2013年10月3日木曜日

iPhone5用 カバー!!

iPhone5/5s用のカバー!

完成しましたよ´ ω `

どうでしょうかー!




パーツの配置、なかなか悩みました~´ Å `

大きめボタン!
大きめリボン!
がポイントです´ ω `





左は、2種類のブレードを交互に並べてストライプに…
きらきらストーンやボタンをぽちぽち☆散らしました。

右は、紺色の牛レザーを貼り付けて、こちらもブレードでぐるり囲みました。
小さいスタッズがかわいぃ~´ ω `♡



いやぁ~´ Å `
かわいいのができちゃいました♡

このままふたつ並べて、壁にぶら下げておきたい…笑



ご注文、承ります!!



0 件のコメント:

コメントを投稿