2013年2月7日木曜日

春が来る前に...!!ラビットファー

2月に入り、まだまだ寒い日が続きそうですが、

日差しがあたたかく、春を感じるときも増えてきましたね。

そんなわけで、焦りました´Å`

ファーやニット素材が使えていない...!!


土台にはレザー(牛)を

立体感を出すため、こんな感じでフレアにしました。


コットンレースもバランスが良くなるよう、ひだを作って縫い付け、

ラビットファーをのせました。




最近では、ファーも、秋冬だけの素材ではなくなってきていますし、

わたしも、春夏に付けてもかわいいと思います。


...真夏は暑くるしいか´Å`




その他の商品はこちら ⇒ 商品一覧

0 件のコメント:

コメントを投稿