2012年10月27日土曜日

アップヘア☆

なにかと忙しく、新作が作れていません...´Å`

ということで今日は、友人の結婚式出席のために朝からがんばった、

アップヘアを掲載させていただきます(笑)


おろした時の髪の長さが、肩にとどかないくらいなので、

アップにしたときにボリュームが出なくて困りました...

そんなときに便利なのが、大きめサイズのバレッタ!!笑


なんとなく地味な気がして、急遽コットンパールとメタルボタンを

グルーガンで貼り付けました´ω`


ポンパドールにした前髪には、ベルベットの細リボンを飾りました。



予報では明日の天気は雨!と、なっていることだし

制作活動に没頭できたらいいのにな...


0 件のコメント:

コメントを投稿