2012年9月26日水曜日

ひょう柄シリーズ

夏服に飽きてくると、ひょう柄が恋しくなりませんか..?

ということで、秋冬素材、ひょう柄シリーズです。

毛足みじかめのフェイクファー生地で、リボンバレッタをつくりました。

ひょう柄バレッタ チュールリボン ¥1200(sold out)

ゴールドのラメが入ったチュールリボンと、コットンパールをアクセントに付けました。


シンプルなデザインですが、着けてみると、

大きめのコットンパールが目立ってかわいいです。


ひょう柄リボンをもうひとつ...

ひょう柄バレッタ コットンレースリボン ¥1200(sold out)
コットンレースとサテンリボンをのせて、

甘くなりすぎないように金ボタンを飾りました。


着けてみると、カジュアルな雰囲気になりました。


どちらも、フリマに出品予定です。フリマ詳細

が、フリマに出せる品物が、これでやっと2つ出来たところなんです...´Å`!!

たいへん!

あと3週間たらずで、いくつできるかなぁ~..




0 件のコメント:

コメントを投稿