2012年9月24日月曜日

フリーマーケットに出店!

あべのベルタ 2F にて、フリーマーケットに出店します!

10月14日(日) 10:00~16:00

ハンドメイド仲間の友人も一緒です´ω`

小花や蝶、リボンなどなど...女子心をくすぐるモチーフを使ったピアスなど、

彼女の作るアクセサリーたち、とてもかわいくておすすめなのでぜひ!!

ブログも覘いてみてください! ⇒  hand-M-made


そして、フリマに向けての試作品第1号...


秋冬、大活躍しそうな ひょう柄ちゃんです。

着用したのがこちら(実物より黄色っぽく写ってしまいました..)↓


ボリューミーでかわいいです´ω`

土台に使用したレザーは、針を通すのが硬くて大変ですが、

パーツをかえるなどアレンジを加えて、いくつか作ろうと思います。


では、おやすみなさい..

0 件のコメント:

コメントを投稿